ざっくりとした自己紹介。

はじめまして!モクシャの小路へようこそ。

わたくし、名前はまだありません...と、某文学作品の冒頭の如く始めたいところですが、モクシャという名前にさせてください(笑)。このブログは、これまでの人生の中で思ったこと、日々の生活において感じたことなどを、徒然なるままに、気の向くままに書き連ねていくものです。

実は、ブログをやってみたいなーという思いはずっと持っていて、このアカウントを作ったのが2月4日のことです。この記事を書いているのが3月18日ですので、実に1か月以上の時間が経過していることになります。環境の変化があって、いろいろと身の回りが落ち着いてきたため、さあ腰を据えて書いていこう!と思えるようになり、初回記事を書くことにしました。文体の統一感の無さなど、多少読みづらい部分はあるかもしれませんが、徐々にこなれていくことかと思いますので、どうかご容赦くださいね。

最初は、とりあえずざっくりとしたプロフィール紹介から始めます。大学卒業後、多少は名の知れた企業で働いていましたが、仕事が積み重なってしまって体調を崩したこともあり、今流行りの「3年未満で辞める若者」の仲間入りを果たしました。自分だけは、そうなることがなかったのに...と信じていたため、ダメージは非常に大きかったです。その後、別の道に進むことを決め、さあこれからどのような人生が始まるかな?という近況です。本当にざっくりしていて申し訳ないのですが、こんな感じでブログを始めていきたいと思います。積もる話は、またこれから語っていくことにしますね。


--- Written by モクシャ(mokshalog@gmail.com